待遇
昇給 | 年1回(4月) 等級昇格(随時) |
---|---|
賞与 | 年2回(7月・12月) |
勤務時間 | 8:10~17:10(休憩1時間) |
休日休暇 | 年間休日113日 土曜(当事務所カレンダーによる)、日曜、祝日、 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険) 退職金制度(確定拠出年金) 健康診断 インフルエンザ予防接種あり 社内分煙(喫煙ブースあり) |
社内の様子
来客カウンター
お客様を最初に迎える出入り口は、
緑の多い明るいスペースです。
業務フロア
ワンフロアに全社員を配置し、連絡をとりやすくしています。
※現在、コロナ対策のため2フロアに分かれています
セミナールーム
研修や全体会議を行う広い部屋。
お客様向けのセミナー開催にも。
会議室
大きなモニターのある、小型な会議部屋。
全部で4部屋あります。
パソコン
個人用のパソコンを貸与しています。
休憩室
コーヒー、お茶、その他飲み物が設置されているほか、お菓子の差し入れがあることも。
※現在、コロナ対策のため一部を中止しています
社内活動
清掃
朝礼の前に社員全員で10分ほどの清掃を行います。
また、定期的に大掃除や社外の草むしりも実施。社員の手で働きやすく清潔な職場環境を作ります。

中期経営計画発表会
毎年12月初旬、「中期経営計画発表会」を開催します。社長から会社方針や重点目標、各部門から具体的な目標の発表を行い、実現に向けて次年の計画を確認し合います。
健康
健康診断
年1回、春頃に健康診断を行っています。
医療スタッフの方と検診車の派遣を受け、社内で健康診断を受けることができます。
インフルエンザ予防接種
年1回、会社負担で予防接種を受けることができます。
退職金制度
弊社では確定拠出年金(401k)を採用し、自身の退職金を自ら運用しています。