働く環境

待遇

昇給年1回(4月)
等級昇格(随時)
賞与年2回(4月・12月(基本給×1.4))
勤務時間8:10~17:10(休憩1時間)
休日休暇年間休日118日
土曜(当事務所カレンダーによる)、日曜、祝日、
年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇
福利厚生社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
退職金制度(確定拠出年金)
健康診断
インフルエンザ予防接種あり
社内分煙(喫煙ブースあり)

社内の様子

  • カウンター
    来客カウンター
    お客様を最初に迎える出入り口は、
    緑の多い明るいスペースです。

  • 業務フロア
    ワンフロアに全社員を配置し、連絡をとりやすくしています。
    ※現在、コロナ対策のため2フロアに分かれています
  • セミナールーム
    セミナールーム
    研修や全体会議を行う広い部屋。
    お客様向けのセミナー開催にも。
  • 会議室
    会議室
    大きなモニターのある、小型な会議部屋。
    全部で4部屋あります。
  • パソコン
    パソコン
    個人用のパソコンを貸与しています。
  • 休憩室
    休憩室
    コーヒー、お茶、その他飲み物が設置されているほか、お菓子の差し入れがあることも。
    ※現在、コロナ対策のため一部を中止しています

社内活動

清掃

朝礼の後、社員全員で10分ほどの清掃を行います。
また、定期的に大掃除や社外の草むしりも実施。社員の手で働きやすく清潔な職場環境を作ります。

中経

中期経営計画発表会

毎年12月初旬、全社員が集う「中期経営計画発表会」を開催します。社長から会社方針や重点目標、各部門から具体的な目標の発表を行い、実現に向けて次年の計画を確認し合います。
また各種表彰、集合写真を撮影してから、忘年会を兼ねた懇親会へとうつります。

健康

健康診断

年1回、春に健康診断を行っています。
医療スタッフの方と検診車の派遣を受け、社内で健康診断を受けることができます。

インフルエンザ予防接種

年1回、会社負担で予防接種を受けることができます。

退職金制度

弊社では確定拠出年金(401k)を採用し、自身の退職金を自ら運用しています。